※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

普通 年末年始ってゆっくり休むものよね。仕事してる平日よりも数倍辛い…

普通 年末年始ってゆっくり休むものよね。
仕事してる平日よりも数倍辛い。旦那は仕事。子供とは会えない時間に帰って来て出ていく。明日休みの予定だったけど出勤になった。
夜は鬱っぽくて何もできなくなる。朝が来るのが嫌。
保育園が始まるまであと5日、折り返しにも来てない。せめて昼寝してくれたら休憩できるのに。昼寝のために頑張って頑張って寝なかったり失敗したりして、それでまた疲れる。夜も寝ないし夜泣きして私を探すからずっと布団にいないといけない。疲れた。
そもそも年末年始の雰囲気も小さい頃から嫌い。
明けましておめでとうとか、どうでもいい。
餅だけ食べられたらいい(笑)

ワンオペな皆さんお疲れさまです🙇

コメント