※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
お出かけ

ニトリのバスマットの件です。このご時世に、しかも、一番密になる年末…

ニトリのバスマットの件です。

このご時世に、しかも、一番密になる年末年始に、
サービスカウンターで回収って、、、
(直接持ち込めない方は回収方法を後日連絡、との事)

案の定、うちのダンナが、
「そのうちニトリ行くこと忘れないでね」

いやいやいや、
今、焦って行くことないやん。
しかも別の回収方法有るって言うし。

ニトリさん、もう少し考えてよ。
早く別の回収方法教えて下さい。

(回収対象外商品だと回収されずに返却されるので、
風邪やらコロナやらわざわざ貰いに行くようなものです)


コメント

ここ

早く回収して欲しいって声がたくさんあったんだと思いますよ。
健康被害になるような物が含まれてるので家にあるのは怖いんだと思います。

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ですよね。押入れにしまいました。

    • 12月29日
deleted user

調べたのですが
12/31と1/1はほとんどの店舗で今年は休業ですが、珪藻土バスマットの相談窓口のみ9:00〜18:00まで開設しているようです。
密を避けるのであれば窓口が開いてる店舗を確認してこの2日間(普通の買い物客がいない)がいいと言われました。
みらいさんの最寄りの店舗に窓口開設あるといいのですが💦密も異物混入も怖いですもんね💦

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    親切にありがとうございます‼️
    行けたら行ってみます(°▽°)

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

それ、ニトリに言ったほうが…😅

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    同じような方いらっしゃるかなと思いました。
    せめて年明けにしてほしいです。

    • 12月29日
eriii

昨日用事があってニトリ行きましたが、回収カウンターの待ち列がすごかったです😅

もしニトリのアプリがあれば、購入履歴から回収対象商品かどうか確認できましたよ!

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ですよね。
    密を呼ぶようなものですもんね(^_^;)

    • 12月29日
eri

マスクして返金だけだったら
スーパーいくのとあまり変わらない感覚なので、そう思う方は早く家から無くなって欲しいし行ったらいいと思いますし
みらいさんみたいに嫌な方は行かないでいいと思います😊💭

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ですよね。押入れにしまいました

    • 12月29日
きぃ

昨日行ってきました!

私が行った店は大きい店舗ですが、レジの列はあったけど珪藻土回収のカウンターは空いてました!

そんなに待ち時間も無かったし、誰とも濃厚接触してないのでよかったです!返金してもらったお金で新しいバスマット買ってきました!

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    バスマットは既に違う店舗で購入しました。
    時間帯によりけりなんですかね

    • 12月29日
☆みらい★

以前、別会社が、
液体ミルクに金属片混入ということで、問い合わせしたところ、

「新品未開封、開封済みどちらも缶自体残っていたら回収してその分のクオカードをお詫び発送します。賞味期限切れでも構いません」と聞いて、
宅配会社がウチに来て、回収して行きました。

柔軟かつ迅速な対応助かりました

ma.

対象外かつ破損していましたが、返金してくれました。車で行き、夫のみ店舗へ行きました!

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    なるほど‼️わかりました

    • 12月30日