※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が、夕寝から起きて私の顔を見ると泣き出す。おっぱいをあげると落ち着く。同じ経験の方いますか?

5ヶ月になったばかりの娘👶

夕寝から起きて私の顔見た瞬間ギャーーっとギャン泣き。。
これ以上ないってくらい。。

声をかけたら、だんだん顔がゆがんで泣きます始末💦
ショックすぎて悲しくなります😢

同じような経験ある方いますか?
とりあえずおっぱいあげたら少しずつ落ち着いてきました。

コメント

舞

どこ行ってたのー早く抱っこしてーって
泣いてるんじゃないですか?☺️

  • ママリ

    ママリ

    それだったら可愛いですね〜😂
    そういう理由だったらいいな。。。🥺

    • 12月29日
  • 舞

    抱っこしたら泣き止みませんか?☺️
    後おいが少しずつ始まってるのかもしれませんね❗❗

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    なんとか泣きやみました😂!

    これも後追いの1つなんですかね🤭
    最近台所とか行ったら、見えるとこなんですけど、離れたらグズグズするのがたまにあります😅💦

    • 12月29日