※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
妊娠・出産

生理が短くて量が少なく、気持ち悪さや胃もたれが続いています。体調悪いのかつわりなのか不安です。

着床出血の経験された方!
どれくらいの期間出血していましたか?

生理予定日2日前くらいから生理がきて、いつもより短く(4〜5日)で終わりました。量もかなり少なかったです。

3人目の産後から生理は通常通り来ていましたが今回かなり少なかったのでもしかして?と思って。
でも4〜5日なら短めの生理かな〜と思ってたのですが
昨日あたりからずっと気持ち悪い感じと胃もたれがあります。
つわりの感覚と似ていて。

体調悪いのかつわりなのかわからんです。

コメント

deleted user

一人目の時は、期間は2日くらいだったと思います🤔量は少なくティッシュで拭いたら生理の終わりかけの黒いのがつきました!
今回の妊娠は生理の10日前に一回だけティッシュに赤黒い織物がついただけでした!

deleted user

生理予定日の2日前から2日間ですね。茶おりのようなものが付着程度みられただけです!