※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーとドゥーテストの妊娠検査で蒸発線が気になる。ドゥーテストで再検査したが同様。期待してもいいか、数日後に再検査したら結果が変わるか不安。

クリアブルーとドゥーテストの妊娠検査薬に
ついて質問です🙏🏻🙏🏻
クリアブルーで2日連続して蒸発線のようなものが、、
1日空けてもう一度して目を凝らして見たらうっすら幻覚かな?と思う薄さの線があるように見え ドゥーテストは
感度がいいし蒸発線が出ないと聞いたので今日しました。
そしたら薄く見えるような?
写真には写らなそうで、分解して見ると薄く見えたという感じです🥺
期待してもいいのでしょうか🥺
あと数日して検査したら濃くでるのでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から何日目ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりするほど生理不順の為カレンダーでは定かでは無いですがルナルナでは24日です!!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24日が予定日だとしたら薄すぎるかと思います😭💦仮に15日付近が排卵だったとしても写真に写らないくらいだと薄いし、22日付近が排卵だとまだ全く反応しないだろうし😭💦💦蒸発線な気もしますが😭ちなみに生理予定日4日前には写真にうつるくらいの線でました🤔

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月生理こなかったりなどが昔からよくあり生理不順過ぎで服用したりしてました!!
    今回は排卵検査薬も使用してたんですが1回も陽性反反応なく無排卵かと悩んでたんです😭
    上2人とも排卵日1週間程ズレてたみたいでルナルナの生理予定日から2週間程後にくっきり陽性って程だったので期待してたんですがやっぱり違うんですかね😅

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってませんか?🥺💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測り始めたりとかしてたんですけど忘れちゃうこと多くてストレスでやめちゃいました🥺

• 12月29日