※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が38度前半で、食欲はまぁまぁ。鼻水と咳が続いているが、薬は飲み切った。救急で対応中だが、病院に行くべきか悩んでいる。

初めての熱です
熱は38度前半
離乳食やミルクは、いつもより気持ち食べが悪いかなというくらいでまぁまぁよく食べます
元気はあります
一週間くらい前から鼻水と咳はありました。これは病院に行き薬は飲み切りましたが、まだ少し残っています
今の時間救急しかしてませんが、病院いくべきですか?熱は急に上がったりはしていません
初めてなのでどうしたらいいかわからなくて

コメント

青リんご

1回生後半年で38前半熱出て食欲もあったし普段通り遊んでたので一日だけ様子みたら次の日には治ってました!
そして最近息子が38.4℃の熱が出て一日様子みて次の日朝昼は微熱だったので治ったと思ったら昼寝から起きた夕方に39.4℃まで行き病院行ったら喉がめちゃくちゃ腫れてると言われ入院しました。でも息子は咳も鼻水もなかったので全然気づけなくてびっくりしました💦
ごはんも食べてました!いつもより水は飲むなぁ~って感じぐらいでした。

様子がおかしかったり全然熱が下がらないなら病院行った方がいいかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局母に付き添ってもらい救急行きました。病院ついたら熱はなくて、一応座薬だけもらいました。
    帰ってから離乳食を食べ、ミルクを飲んで今は寝てます。
    明日以降も様子をしっかりみていこうと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月29日
  • 青リんご

青リんご

わぁ~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝何も無くて良かったですね🎶今の時期ほんと怖いですよね💦気になったらすぐ病院の方が何も無くても安心できますしね😍

お大事に~✨

• 12月30日