※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
お出かけ

息子の2歳の誕生日の、1ヶ月と4日前にディズニーに旅行に行きます。メ…

息子の2歳の誕生日の、1ヶ月と4日前にディズニーに旅行に行きます。

メンバーは息子、私、私の父母で、
おじいちゃんおばあちゃんからのミッキー好きな息子への少し早い誕生日プレゼントらしいです。

誕生日よりかなり早い時期ですが、誕生日シールはもらえるでしょうか?

もしもらえたとしても、非常識な行動だったら、キャストや周りの方からどう思われるんだろう…。と迷っています。

せっかくの旅行、せっかくのプレゼント、息子と両親には思いっきり楽しんで欲しいけど。
自分が悪く言われるのは大丈夫だけど、3人が何か嫌な思いをするのは…。

とぐるぐる迷っています。
実際に誕生日から時期をずれて、シールをもらった方がいたら、その時の話を聞かせて頂きたいです(>_<)

コメント

ゆっちゃん^^

もらえますよ‼︎
先月娘の誕生日の1週間前にいったんですが
来週誕生日なんですよーなんて話ししてたら
あとから名前書いて持ってきてくれました‼︎

私も誕生日じゃないのに貰うのはって思ってたので聞かなかったんですが
その時につけてもいいんだぁって思いました♡

• ゆっちゃん^^

ゆっちゃん^^

2歳なので大丈夫かと思いますが
    みんなにおめでとーと言ってもらえるので
    始め娘は今日じゃないのに❔って顔してたので説明しました笑

つけたしで
    私も娘の誕生日でプリンセスデビューをプレゼントしました‼︎その時のキャストさんがくれました。

• 8月5日
  • こころん

こころん

回答ありがとうございます‼返信が遅くなって、ごめんなさい(>_<)
    もらえるんですね‼シールをもらって、当日楽しもうと思います(゜▽゜*)
    娘さん、プリンセスデビューすごく嬉しかったでしょうね‼わたしも娘ができたら、プリンセスに変身させてあげるのが夢です(*^▽^*)

• 8月10日
  • ゆっちゃん^^

ゆっちゃん^^

親の願望でもありましたから
    私の方が喜んでた気がします‼︎
    たのしいディズニーデイにしてください❤️

• 8月10日
✩sea✩

シールを貰うのは、特に誕生日を聞かれる訳では無いので、貰えますよ^^*
ただ時々、キャストの方から、「おめでとうございます~(*^^*)何日なんですか?」と聞かれることもあります(>_<)

• こころん

こころん

回答ありがとうございます‼返信が遅くなってごめんなさい(;o;)
    シールをもらって、当日楽しもうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
    でも、何日誕生日か聞かれる度にドキドキしちゃいそうです(笑)

• 8月10日