※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目にドゥテストの妊娠検査薬で昼フライングしてしまいました。…

高温期9日目にドゥテストの妊娠検査薬で昼フライングしてしまいました。結果不明瞭でした。いつから反応しますかね?
それから職場のスタッフに妊娠してるみたいな感じで言われて、その方は元看護師さんなんですけど、妊娠検査薬にも何も反応してないのにここ最近調子が悪いですか?なんかわかるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期8日目で陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早くわかるんですね。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここで見てると結構このくらいで反応してる方たくさんいますよ😊

• 12月30日
みす

高温期9日で陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合出ませんでした。

• 12月30日
  • みす

みす

出ない人もいると思いますよ☺️
    予定日あたりに検査したらもっと確実かもしれませんね☺️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日4日前の今日、ドゥーテストでフライング検査をして、肉眼でわかるかな〜くらいのうっすら陽性だったのでまた明日しようと思ってるのですが…
看護師をしているのですが一昨日職場の後輩に、体調悪いんですか?顔色が悪いです😔と言われました😳私は全然症状もなくていつも通りだったのですが、気づく人もいるんだな〜って思いました😳それにしてもすごく感が良くて観察してるな〜とその後輩に感心しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。今日検査薬試すんですよね?結果聞かせてもらえますか?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、これは陽性ですかね🥺

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性ですね。おめでとうございます。

• 12月30日