退会ユーザー
リビングの隣の和室に置いてます!
私がリビングでテレビ見てても視界に入るので安心です💓
退会ユーザー
2階のおもちゃ部屋に置いてます!
星
いつもは、和室に置いてありますが
和室が寒いので
リビングに今は持ってきてます!
ママリ
返事がすっかり遅くなりすみません💦ありがとうございました!
まだジャングルジムに慣れておらず落ちそうなので、ひとまずリビングにおきました!ありがとうございました🙇♀️✨
退会ユーザー
リビングの隣の和室に置いてます!
私がリビングでテレビ見てても視界に入るので安心です💓
退会ユーザー
2階のおもちゃ部屋に置いてます!
星
いつもは、和室に置いてありますが
和室が寒いので
リビングに今は持ってきてます!
ママリ
返事がすっかり遅くなりすみません💦ありがとうございました!
まだジャングルジムに慣れておらず落ちそうなので、ひとまずリビングにおきました!ありがとうございました🙇♀️✨
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント