お子さんが手足口病になったことある方、大体みなさんたくさん発疹がで…
お子さんが手足口病になったことある方、
大体みなさんたくさん発疹ができるのでしょうか?
それともあまりできない子もいたり、人それぞれなのでしょうか?
- はじめてのママリ(妊娠36週目, 2歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
上の子は全身だけど数は少なめでした
ただ一個大きめの口内炎が出来て大変でした😭
下の子は今まさに😂
膝周辺がひどくて他はほぼないです!
口内炎もなさそうで普通にご飯食べれてます🙏
はじめてのママリ🔰
人それぞれですね、、、。
小児科で働いてますけど、ただポツポツ出来て痒みも熱もない子もいれば、たくさん出て痒かったり痛かったりでご飯も食べられない子もいますし。
えりさ
つい最近なってましたが、大量ってほどではなかったですよ🤨
口の中には3つほど
おまた、指の間、ふくらはぎなどに数個ずつでした
本人は痛がってましたが😢
ケロケロ
下の子は水疱というよりは湿疹が出たかな?くらいの軽い感じ。
口にも出ていましたが食欲もあって、熱も無く普段通りの生活をしていました。
その後に移った上の子は手にぷくぷくの水疱が多数出て、口の水疱(口内炎)も痛がって食欲は落ちました。
姉妹で違いました😂
コメント