※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘のためのおすすめマグについて教えてください。外出時に主に使う予定です。

みなさんどんなマグ使っていますか⁇

1歳4ヶ月の娘がいます!
離乳食スタートから使っているストローマグとコップのみ練習マグがガジガジに噛まれて劣化してしまったので買い替えを考えているのですが、今の時期から買うとなるとどんなマグがよいのでしょうか⁇
家ではコップで使うのは外出時がメインかと思います!

おすすめ教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

どれみ

その年齢なら水筒がいいと思いますよ◡̈♥︎

• うめ

うめ

そうですね!だんだん飲む量も増えてきますもんね💡ありがとうございます😊

• 1月1日
🍊みかん🍊

うちは1歳すぎからサーモスの水筒です😊
ストローパーツと直飲みパーツがあって、大きくなったら直飲みパーツに変えれるので重宝してます。
4歳半の上の子も3年以上使ってますけど丈夫でまだまだ使えます💮
ただ結構重たいのと、ものを投げるブームのときは注意が必要です😂

• うめ

うめ

長持ちしてるんですねー!パーツ変えられるのは良いですね✨探してみます!ありがとうございました😊

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

うちは、西松屋で買ったアンパンマンのストローマグです。
もう、意思表示が割としっかりあるので「どれがいいの?」と聞いて選ばせました。自分決めた物なので愛着持って扱っているように思います。

• うめ

うめ

うちもアンパンマン大好きです💕自分で選んだのだと大切にするだろうし喜びそうですね😄ありがとうございます(^^)

• 1月1日
mihana

サーモスの水筒です🙆
自分で開けて飲んでくれるのでいいです✨

• うめ

うめ

自分で開けられるんですか‼︎それはこちらも手間が減りそうで良いですね✨ありがとうございました😊

• 1月1日
ゴルゴンゾーラ

ストローマグはbboxがこぼれないしどの角度からも飲めて気に入ってます☺️
コップはまだ使えなくて…💦
でも練習用に、つよいこグラス買いました🙌

• うめ

うめ

bboxのマグ使ったことありませんでしたが便利そうですね✨ありがとうございます😊

• 1月1日
ゆう

私はストローマグだと部品を洗うのが面倒で、ダイソーの蓋つきカップでストローが挿せるものを購入しました。ストローは使い捨てですが負担が減りました!

• うめ

うめ

確かに洗うの面倒ですよね😭ダイソーでも蓋付きカップ売ってるんですね!今度探してみます!ありがとうございます😊

• 1月1日