※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

息子が成長するにつれて荷物が増えるか、26×28×10センチのマザーズバッグが使えるか相談したいです。

先輩ママさん教えてください!(^O^)
息子が1ヶ月半となり、外出する機会が増えたので、マザーズバックの購入を考えています。
今は生後1ヶ月で荷物も少ないのですが今後月齢が進むと荷物って増えますか?このバッグを買う予定なんですが、大きくなっても使えますかね?
写真にも寸法書いてありますが、26×28×10センチです!!

コメント

サンシャインいぇーーーい!

母乳育児だったらまだ、荷物少なめです!でも、1日中外出する時とかは、これじゃ足りないと思います😅あと、冬場は何かと荷物増えますよ〜😫ちょっとしたお出掛けには持ってこいだと思います!1歳頃から荷物は減るので、どちらかと言えば大きくなってからこのサイズじゃないでしょうか♡
でもデザイン可愛いですね☺️💓

• bejmbpty

bejmbpty

回答ありがとうございます!
    今のところ完母です!
    やっぱり小さいでしょうか、、😱😱月齢進めばお菓子とかおもちゃ?とかが増えるのかなーと勝手に思ってましたが、大きくなると荷物は減るんですかね?

アネロはみんな使ってるからちょっとなあ〜と違うものを探してました!(^O^)
    ご意見ありがとうございます!!

• 8月5日
ひなた

ロンシャンのリュックは小さいと思います(><)

• bejmbpty

bejmbpty

やっぱり小さいですかね(´;ω;`)
    ロンシャンのトートバッグでもいいかなーと思ってましたが、トートバッグは抱っこ紐の時しんどいかなと、、、
    ママは荷物いっぱいなんですね(´;ω;`)

• 8月5日

小さいと思います。
後、リュックだったらサイドポケットとかバックポケットがあって、リュック降ろさないでも財布やパスケースが取り出せるものじゃないと結構不便です。
Legato Largo のこのナイロンバックオススメです。

• bejmbpty

bejmbpty

皆さんの意見を参考にもう少し大きいリュックを検討しようと思います(^O^)
    おすすめバッグの写真までありがとうございます!💓

• 8月5日
とも

小さいと思います。
大きくなったら子供にオムツとお菓子を入れて自分で背負っています(^-^)一歳半過ぎたら小さくても良いかもです♪

• bejmbpty

bejmbpty

なるほど!子供が大きくなれば自分で荷物を持てるんですねw(゚o゚)w盲点でした!笑
    皆さんの意見を参考にもう少し大きいリュックを検討しようと思います(^O^)
    ありがとうございます!

• 8月5日
はなはな1213

わたしはパタゴニアのライトウェイトトラベルバッグかいました!
軽いし、トートリュックの2way
で、オススメです💕
きょう初めて使って出かけましたが
買ったものとかも
ぽいぽい入るんで買ってよかったです❤️