※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の赤ちゃんがいる女性が、少量の出血と腹痛に悩んでいます。病院で異常なしと言われましたが、生理ではない状況で困惑しています。同じ経験の方いますか?

一ヶ月検診も終わり子供も生後2ヶ月。腹痛は以前よりありましたが最近本当に少しの出血がありました😓病院に連絡しましたが検診で異常がないし様子見て下さいねと言われました。生理もあるかもと言われ😓でも少量で生理ではないし。同じような方いらっしゃいますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰♡

私も子どもが2ヶ月になった所ですが、同じように少量の出血がありました。検診で問題が無かったですし、少量だったので様子みています。私も生理の再開を考えましたが…なんとなく、動きすぎている日やその後に出血する気がしています。。
答えになっていなくてすみません💦同じ状況だったのでコメントしてしまいました。

ゆうき

私もまさにそれで心配になって、つい最近産婦人科を受診してきました!
エコーで内診してもらった結果、不正出血の可能性が高いと言われ、ホルモンバランスの崩れからの出血ではないかとのことでした😅

私も出血の量がそんなに多くないけど下腹部痛があったので、もしかして生理⁉️と思いましたが、悪露も見た感じ残ってないし、子宮内膜も薄いから生理ではなかったです😊