※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

どなたかアドバイスください😭現在妊娠7ヶ月で来年1月末に引っ越しがあり…

どなたかアドバイスください😭

現在妊娠7ヶ月で来年1月末に引っ越しがあります💦
電気屋さんなどでエアコンを探しているのですが、某有名会社だと3台で40万ちょい掛かります。
ですが友達のツテで頼むと同じ台数で15万ぐらいでやってくれるそうです。
ただ、友達のツテだと仕事が落ち着いた頃にやってもらうという条件付きで早くても4月以降になってしまいます。

旦那は私が妊娠中なので40万払ってでもすぐ付けた方がいいのではないか、もうあとは私の体調次第。と言うばかりです。
(現在は寝る前に寝室のみタイマーをして暖房をつけています。)

1月末に車の買い替えもあり、これからベビー用品も揃えるとなると私自身は友達のツテで安く、4月以降にやってもらった方がいいのではないのかと思ってしまいます😔

ただもちろん赤ちゃんが第一優先です!

みなさんが同じ状況なら、1月末に40万払ってつけてもらいますか?それとも春までどうにか凌いで安く済ませますか?

何かアドバイスがあればコメント下さい💧
宜しくお願いします。

コメント

とりあえず1台でもいいのでは?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

一番必要なところに1台購入して、残りは後からでもいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!

• 12月29日