※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
お出かけ

初めて子供を連れて上越国際プレイランドに行く予定なんですが、レジャ…

初めて子供を連れて上越国際プレイランドに行く予定なんですが、レジャープールに行くにあたって、持っていくと便利!とか、コレがあると良い!などありましたら、教えて下さい♡
(その行く先の設備環境にもよるかもですが。)
子供のもの、自分のもの、何でも結構です(^^)
上国でなくても、レジャープールに行ったことある方はどんな準備して行きますか?
ちなみに自分は妊婦なのでプールに入ったりはしません(^.^;

コメント

あじしお

初めまして♪
上国にはパラソルが設置してありますが、そのエリアはお金かかりますT^T
日に焼けたくないなら、パラソル必須ですね〜。ベンチエリアもありますが、人がいっぱいで競争率が高いです(ーー;)場所取りも大変ですよね(^^;;
持ってくものは水分、日焼け止め、食事はそこらで出来ますが、買っていくならクーラーボックスがいるかもです!
楽しんで来てください♪♪

• TKGご飯

TKGご飯

まさに私が知りたかった情報ありがとうございます(^o^)
    ネットでも見たんですがよくわからなくて助かりました!
    私は焼けたくないので、パラソルは必要そうですね(^_^;)
    現地調達みたいなことはお金もかかるし、パラソルあるなら持っていくほうが無難そうですかね。
    飲み物もクーラーボックスも準備して行こうと思います(^^)
    詳しくありがとうございましたm(__)m

• 8月5日