※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi0308
家族・旦那

旦那の事で相談です。先日仕事の付き合いと行って終電で帰ると飲みに行…

旦那の事で相談です。
先日仕事の付き合いと行って終電で帰ると飲みに行きました
駅まで迎えにいけるよーに7ヶ月の子供も家で待っていました

なのに連絡が取れなくなり結局帰ってきたのは朝の6時過ぎで
朝起きてから携帯を見たところ
デリヘルに行っていた事がわかりました。
1度は子供をつれて実家帰ったのですが、
子供は自分の家の方がやはり落ち着くので次の日に帰りました

謝って来るのですが、許せそうにはないです
奢ると上司に言われて喜んでついて行っています

浮気と風俗は違うの分かるのですが、だからと言って許せません

離婚したいと言ったのですが、子供の為を考えてと風俗にいった旦那に言われ余計腹がたちます

離婚は子供の事を考えて私も留まりました
離婚届はかかせようと思います
反省文のよーな物も書かせましたけどまだ気はおさまりません

同じような経験された方いたらどおやってこれから生活していいか
アドバイスお願いします!!

コメント

deleted user

ばれてなかったらまた行ってたでしょうね(´・・`)

時間が解決する以外にないと思います

ぶるぞん

妊娠中にやられました。
女の子に触られた時点で後悔したそうで
かなり反省してましたが
結局やることやったんでしょ?
と思うと許しきれないところがあります。
しかも原因は私との今までの喧嘩で
いつもわざと旦那が折れてるから
これが一生続くのかと思うと辛くて
それに見合うくらい私にひどい事をすれば
我慢できるような気がしてデリ呼んだ
って言われました。
私のせい( ˙-˙ )?って感じでした。

旦那をまた信用できるようになるまで、
信頼関係を一から作り直すのと
今回の事が薄れるくらいの
時間と楽しい思い出が必要かと。

私は3カ月前でしたが
いくら謝られても
信じてるつもりでも
離れたりするとやっぱり頭をよぎります。
今は里帰り中なので
ただただ不安な毎日です( ˙-˙ )

お店とはわかっていても
辛いですよね。゚(´つω・`。)゚。

amama

行くなら絶対にバレないように行ってほしいですよね。
しかも朝帰りなんて…浮気じゃないけど、こっちは整理できません。
なにが子供の為にだ!女性がその様な所に行ったなら絶対許さないくせに、本当勝手ですよね。
奢られたにしろ、デリヘルと同じお金をご主人の小遣いから貰ったらいいと思います。
気持ちの整理できないからお金で許すしかありませんw