※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ストレスが溜まっている女性がいます。家事や子育てで疲れており、旦那が忙しくコロナの影響もあり、つらい日々が続いています。反抗期やイヤイヤ期に悩まされていますが、頑張ろうとしています。

ストレスやばい😑
どこに行ってもトイレでも何しててもついてきて
どこか常に触れててほんとピクミンかと思う😑

掃除機掛けてるときも足にしがみついて来たり。
あるあるだと思うけど。

反抗期、これ何攻撃、気に入らないことあると体当たり攻撃

その他もろもろ色んなことあるとストレスも溜まるよそりや😫
母親はロボットではないし体力、精神力限界あります😑

旦那は仕事忙しくて帰り遅いし。
コロナ流行ってるからどこも行きたくないし。

イヤイヤ期なんて可愛いもんだった。うちの場合はだけど。
反抗期やばい🤯
だけど息子が大きくなったら3歳児の反抗期なんて可愛いもんだった!と思うんだろな〜

つっかれたー!!!!

すみません、独り言です。

今日も頑張ろう。

コメント

コリアンダー

お疲れ様です💕
すみませんピクミンで笑ってしまいました😂
うちの上の子は紫ピクミンで下の子黄ピクミンすね(笑)
可愛いけどしょっちゅうくっつかれるのもしんどいですよね!

  • ゆう

    ゆう

    お疲れ様です😫✨
    ほんとピクミンぽくて🤣
    もしくはドラクエです🤯笑

    わかります😭可愛いんですけど、あーもう!!🤯ともなりますよね😫

    • 12月29日
  • コリアンダー

    コリアンダー

    ドラクエ(笑)
    確かにドラクエちょこちょこくっついてきますね😂
    あーもうってなりますね😭
    トイレだと言ってるのについてくるししまいには無理やり先に行って入ってくるマジ勘弁して欲しい😣

    • 12月29日
  • ゆう

    ゆう

    ほんと再現率やばいです🤣

    なりますよね😭可愛いんですけどね😱
    今のところテンション0か100しかないんで、40〜70くらいのちょうど良いところ狙ってほしいものです🤣😇笑笑

    • 12月29日
ヤミクモ

ピクミン同意です!姉妹いますが、姉の方は4歳になってついてこなくなりました(笑)
妹2歳は泣きながらおもちゃ詰め込んだデッカイ袋をいくつも持ってついてきます。欲張りなんです😰

息子さんいいなぁー✨✨

  • ゆう

    ゆう

    ピクミンなんですね😂4歳になると少し変わるんですかね😫✨おもちゃ詰め込んだでっかい袋うちもです🤣笑
    機嫌悪いと床にしょっちゅうぶちまけてキレてます🤯笑

    • 12月29日