※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山市から近場で3歳の子供乗せて電車乗るとするとどこで降りる…

福島県郡山市から近場で3歳の子供乗せて電車乗るとするとどこで降りるのが楽しいですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

矢吹なんてどうでしょう⁇
駅の建物も面白いカタチだし歩いてすぐ未来くるやぶきにも行けるので遊んで帰るのもいいかと😊時間入替え制なので上手く時間見て行かないとですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べれるとこなどもありますか❓

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

個人店みたいな小さなお店は見かけますが行ったことないので美味しいか子連れで行けるかなどはちょっとわかりません💦すいません💦💦

むちゅーる

矢吹駅のみらくるやぶきがある出口の反対側の出口にに4号線沿いですが、プリモピアットというピザとパスタのお店があるので、そこいかがでしょう??
もう少し暖かくなったら、白河からですが、電車で矢吹まで行って、そこでご飯にしようかなぁと思ってました🙆‍♀️
それか、幸楽苑かローソンで買ってピクニックですかね😁!

あかざ

須賀川駅でおりると駅にウルトラマンいますよ!外ですが!
バスにのってウルトラマン通り?的なところに行きました!

• あかざ

あかざ

お昼は駅前のガスとで食べて帰ってきました!

• 12月30日