※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
その他の疑問

明日友達の結婚パーティーへ行きます!一緒に行く友達が旦那さんに送迎し…

明日友達の結婚パーティーへ行きます!
一緒に行く友達が旦那さんに送迎してもらうらしく、わたしも駅で拾ってもらって乗せてもらうことにしています。
その友達の家からパーティー会場に行くまで駅は通り道ではないですが、会場から駅は車で5分くらいと近いです!
そこで質問なのですが、その友達家族にお礼としてちょっとした手土産を渡した方がいいでしょうか?
ちなみに友達には1歳2ヶ月の娘ちゃんがいるので、その子にプレゼントは用意しています!
もし友達家族にもお礼を渡すとしたらコーヒーやゼリーなどいくつかを渡そうかと考えています!

コメント

あおぴー

お子さんにプレゼントを用意してるのであればそれでいいと思いますよ꒰*´∀`*꒱距離もすごーく近いですし!
うちもよく誰かを拾って乗っけていく〜みたいなことしますが友達ならなにもなくても全然気にならないです(*^^*)
まぁでも好みがわかるならコーヒーを旦那さんに渡すとかあると丁寧な方だなと好印象だと思います♡

  • asamii

    asamii

    プレゼントあればいいですよね(*^^*)
    それだけにしときます!

    • 8月5日
ももっぺ

近い距離で子供さんにプレゼントも用意しているのなら手土産まではいいのかな、という気がします(^_^)
逆に友達に気を使わせてしまうかもしれません。
でもゼリーなどちょっとした物ならいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

  • asamii

    asamii

    ですよね♡
    気を使わせたらなんなので、プレゼントだけにします(^ー^)ノ

    • 8月5日
deleted user

私はよく友達を乗せて行く事があるんですが、そのうちの一人は毎回、どこかに行った時の石鹸、子供たちにお菓子、ミニポーチをくれます!!

運転が好きなので、なくてもまったく気にしないですがあると嬉しいです♡
逆に気を使わせないくらいのちょっとした物でいいと思います(〃´▽`)

  • asamii

    asamii

    そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    そのお友達はすごく丁寧ですね!
    わたしは今回が初めてなので、あげないことにしました!

    • 8月5日