※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

本当に廃人化してる、、😭つわり軽くなったから動こうと思えば動けるけど…

本当に廃人化してる、、😭つわり軽くなったから動こうと思えば動けるけど、なーんか体重いしだるいし仕事帰ってきたらげっそりで昨日なんか寝て気づいたら9時過ぎ😱けど、文句も言わず旦那は料理出来ないながら適当にご飯食べてるし、洗濯も年末の大掃除もやってくれるし申し訳ない💦💦これ書いてる今もまだ布団の中😓起きようとすると寝てていいから、てか寝ろって言ってくれる😣喧嘩とかするとあげ足ばっか取ってきて本当にむかついて毎回離婚してやるって思うのになんか夫婦って不思議な関係だなぁとつくづく思いました💦💦

コメント

deleted user

妊娠中は思う存分ゆっくり過ごして
いいと思います😊
まだお仕事もされているみたいなので
ゆっくり出来る時にしときましょ🎶
旦那様も寝てていいと仰ってるなら尚更です❤️
確かに喧嘩したりするとそう思ったりしますよね😅

  • ままり

    ままり


    これで上の子とかいたらもっと大変だろうし気合いで家事とかやらなきゃだから本当に尊敬します😣

    • 12月29日