※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

そうめんを食べさせるタイミングについて、小児科が休診中で4日になってからあげるべきか迷っています。

そうめんを食べさせてみようかなと思うのですがかかりつけの小児科は今日と明日の午前中はやっていて31日からお休みです。1月4日から通常通り診療してるんですが4日になってからあげたほうがいいでしょうか…?🤔

コメント

あーか

年末年始ヒヤヒヤしたくないので、私なら年明けにします!

• らび

らび

やっぱりそうですよね💦今日はいつも通りお粥にします🥣ありがとうございます!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

パンとかはまだあげてないですか?

• らび

らび

パンまだなんです💦
    先にパンをあげたほうがいいんでしょうか…?
    本の1ヶ月のメニュー表でそうめん小さじ4分の1と書いてあったのでそうめんにしたのですが😓

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!パン食べたことあるならいけるかなあと思ったので聞いてみました💦混乱させてすいません💦呼吸器系の反応とか怖いので新年チャレンジが良さそうですね😊

• 12月29日
  • らび

らび

いえいえ!
    小麦はまだあげたことがないので新年チャレンジすることにして今日はお粥にしました♡🥣
    回答ありがとうございました!

• 12月29日
ぽん

時間がたってから反応出る場合もあるので私は年始まで新しい食材はあげないです😊😊

小麦は特に7大アレルギーだし年末バタバタあげなくてもいいかなと思います

• らび

らび

私もそうしようと思います☺️
    今日は通常通りお粥をあげました🥣
    ありがとうございます!

• 12月29日