※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

兄が不機嫌で子供の薬を捨てられ、母に責められた女性。兄が食べ物を台無しにし、親は女性を責める。女性は疲れ果てている。

いつもお世話になっております。

今実家で子供と一緒に暮らしています。
実家には40代の兄がいて今まで一度も働いた事がなく無職です。

大掃除をしていた兄が不機嫌だったのですが気にしてなかったら息子の6000円する薬が捨てられてました。
気付いた時にはごみ捨て場に持っていかれていて回収も出来ませんでした。
その薬は台所の戸棚に入れてあり誰も邪魔とか言ってなかったのに邪魔だったからみたいです。

その事を知った母が何故か私に怒ってきてあんたが悪いあんたがだらしないからやとか子供の前で責められたので子供の前だからやめてとお願いしました。

昔からなんですが兄が不機嫌になると凄く大変なので母は私を責めたんだと思います。

私は今フルタイムで働いてるのでなかなか平日には片付けが出来なくてそれがいけなかったみたいです。

実家の収入は私の給料と年金のみです。

そして今日仕事から帰って来たら母から夜はマックにしてと言われました。

それで私が買いに行ったのですが兄が不機嫌で何が食べたいとか言わないので仕方なくとりあえず買いに行ったらラインで欲しいものが送られてきました。

533 バニラシェイク
509
625
倍てりやきマックバーガー5時

と来たのですが私には意味が分からずそのまま注文したら間違ってしまいました。

それで怒られてまた買いに行きました。

帰って来たら私のハンバーガーが綺麗に置いてあったので開けて食べようとしたら半分だけ食い荒らされてました。
多分兄です。

そして鼻歌を歌いながら何故か歩いてきてまた部屋に帰って行きました。

、、、気持ち悪くないですか❓

もう本当に嫌なのですが親は私が悪いから謝れと言います。

うんざりです。

コメント

ママリ

ヤバイ兄ですね😭😭
家を出ることは出来ませんか?
このままだと、一生兄のお世話をしないといけなくなりますよ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    本当ヤバいですよね💧
    今朝母にハンバーガー綺麗に置いてあったのに半分食べられてて気持ち悪かったと伝えたらあんたと違ってあの子は綺麗好きだからねと言われて引きました、、、。
    人のハンバーガー食べて綺麗好きなんて言われるなんて💦
    今旦那からの虐待モラハラから逃げて実家にいるので直ぐには出れない感じです😭

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

旦那さんもヤバイんですね😱😱
    すみません、勝手にシングルかと思ってました💦
    でも虐待モラハラだと、まだ実家の方が安心ですね😣

旦那さんと離婚して、それから実家を出る準備ですね😣
    とても大変だと思いますが、市役所など相談されて頑張ってくださいね😭😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ💦
    この書き方だとシングルですよね😂
    むしろすみません💦

子供には被害がないのでまだ実家のが安全です🙇

色々と私もしなくちゃいけない事が山積みで余裕ないのかもです💧
    頑張ります😆👍❤️

• 12月29日
あぃ

人様のお兄さんのこと悪くいいたくないですが、ごめんなさい…正直いやです。
お母さんもお母さんですよね。そんなことだから働かないで偉そうになるんですよ😢

私ならもう家でます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当嫌ですよね、、、自分で買いに行く事もなく💧
    母を見て自分はこうはなりたくないなと強く思いました、、、😭💔

今は旦那からの虐待モラハラから逃げて実家にいるので直ぐには出ていけない状況です😭

• 12月29日
  • あぃ

あぃ

旦那さんがそんなんなら頼れないし辛いですね💦💦
    苦労した分人間って成長できるし、幸せになれるはずです☺️
    色々問題山積みで大変かと思いますが、一つ一つ解決していけること願ってます☺️

• 12月29日
りんご

お兄様は何かしらの精神か知的に問題があるようにお察ししました。
これからお兄様が歳を取った時に面倒をみる状況は負担が大きすぎます。
なるべくご実家とは距離をおく環境を作り、来年はご実家をでて生活できるといいですね。

お辛い日々もあると思いますが、楽しい未来が待っています。
今は少しだけ頑張ってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうですよね、、、私も昔から思ってたのですが両親は頑なに否定して世間から隠そうと必死です😂
    もう多分バレてますけどね、、、😭💔

色々やる事が山積みで余裕がないののかもしれませんが頑張りたいと思います😆👍❤️

• 12月29日