※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リチャ🐿
産婦人科・小児科

板倉レディースクリニックの面会時間と土曜日の診療について教えてください。

板倉レディースクリニックさんは今は同居する家族も17:30までの面会で合っていますか?

あと、土曜日は産科は診察していないようですが働いている方は会社休みながら通われましたかー(´・ω・`)?

コメント

ママり

変更なければ13時半から17時半までの面会だと思いますよ!下の子産んだ時はそうでした!

• リチャ🐿

リチャ🐿

返信ありがとうございます!
    平日だと主人も面会なかなか来れないですね( ´ ` )

• 1月4日
  • ママり

ママり

面会できる人が限定されてて2人までで私は主人と実母にしました😅

• 1月4日
  • リチャ🐿

リチャ🐿

子どもはダメなんでしょうか?
    色々と決めかねてて本当は板倉さんがいいんですけど仕事もあるので土曜日産科検診がないのがネックで💦そして我が家から1番遠い、、、面会とかもしっかりしてそうでいいんですけどねー(*´・ω・*)もし面会制限解除になっても、オートロックだし、授乳室もちゃんとあるし!
    場所と土曜日検診ある面で丸山産婦人科さんか吉田病院さんにしそうです( ´ ` )

• 1月4日
  • ママり

ママり

子供は面会ダメでした😭妊婦健診も主人は一緒にこれず…子供は大丈夫です何人か見たことあるので!早くコロナ終わって欲しいですよね😢ちなみに陣痛室分娩室は主人だけでした!

• 1月4日
  • リチャ🐿

リチャ🐿

子供だめなんですね(゚o゚;
    コロナで病院の対応もまちまちで、色々考えさせられます🧐
    色々教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️

• 1月4日