※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊活

高温期17日目で、出血がありましたが、体温が上昇し出血が止まりました。妊娠かどうか悩んでいます。日帰り旅行に行くべきか迷っています。

高温期17日目です。
15日目から少量出血があり、16日目は量も増えたので(といっても一日ナプキン変えないでもいい量です)生理だと思ってました。
しかし、今朝体温はかったら上昇して、出血も止まりました。
昨日、ドゥーテストでは陰性だったので、妊娠ではないとはおもってたのに、もしかしたら…という気持ちもまた復活してしまいました。
日帰り旅行の予定があるのですがいっていいか悩んでます。

コメント

ルイ

排卵日は確実ですか?
もしかしたら排卵日がズレてるかもなので、もう少し様子見てもィィかなって思います😊
旅行は大丈夫ですよ☺️気晴らしになりますし✨

  • ルイ0912

    ルイ0912

    がくっと下がった次の日からプロゲストンを七日間飲みました。もしかしたら、排卵日は少しずれたかもしれないです。
    旅行は気晴らしになりますよね!いくことにします!

    • 8月5日
まっちゃ。

排卵が遅れてて
それが着床出血て可能性もあるかもです!

私がそうでした。
生理1週間後でも2週間後でも陰性。
出血は1日でとまりずっと微熱
病院いったら妊娠してました!

  • ルイ0912

    ルイ0912

    そうなんですねー!病院には来週火曜日にいく予定なので
    それまでまつことにします。

    • 8月5日