※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん。。
子育て・グッズ

エールべべのクルット4iグレンスのチャイルドシートについての情報や他のおすすめのチャイルドシートについて教えてください。写真もあれば助かります。

いつもお世話になっています!
チャイルドシートについての質問なのですが、
エールべべのクルット4iグレンス
という種類のチャイルドシートを購入予定です。
(まだ検討中ですが‥)
もし使っている方いらっしゃいましたら、
使い心地やメリット、デメリット
教えていただきたいです!(*´▽`*)ノ))

このチャイルドシートではなく、
他の種類のものでこれは良いよ〜!
と言うものもあれば教えて欲しいです!

高い買い物なので、
やはり質にこだわってしまいます😨
写真付きだと有りがたいです💗
よろしくお願いします!!

コメント

やっちゃん31

わー、一緒です♡
さいきん購入しました!
ただ、まだ出産前なので使用感は言えません(´・д・)
思わずコメントしてしまいました笑

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    一緒なの嬉しいです(*´▽`*)ノ))
    旦那がチャイルドシートにこだわってて、本当は違うチャイルドシート(名前忘れてしまいました(^_^;))が本命だったのですが無くて、店頭に並んでいるエールべべを見て、これならいいんじゃないか?ってなりました(笑)

    ですが、本命の方も見に行く予定です😎

    • 8月5日
てぃーーまな

4が出る直前に3のグランスを買って使ってます☆
細かい仕様がすこーし違うみたいですが、大きくは変わらないのでコメントさせてもらいます(^^)
メリットはなんせ嫌がらず心地よさそうに乗ってくれる!家でグズグズしてる時でもこれに乗ったらすぐ落ち着きます。よく寝るし泣かないのでお出かけが本当に楽です( ´ ▽ ` )ノ他を使ったことがないので違うのに乗ってたらどうかはわかりませんが、このメリットはかなりでかいので買ってほんとに良かったなと思ってます。
ちなみにこれを買った決め手は店員さんの「これは本当によく寝てくれるとご家族の方から評判です」とのアドバイスでした。その時は寝ることがそんなすごいのか?と思ってましたが、普段の育児で寝かしつける事やぐずった時の大変さを知ってから、なんてこいつは優秀なんだ!と思うようになりました。笑

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    とても参考になります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    そんなに寝心地いいんですね😳
    年中使えるのかなーとか、
    通気性とかいろいろ気になってましたが、そんなにグッスリ寝てくれるなら良いですね💗

    • 8月5日
  • てぃーーまな

    てぃーーまな

    体に接する面はほぼメッシュだし背中の部分も結構あいてますが、やはりこの時期にずっと乗ってると下ろす時に汗はかいてます(*_*)

    • 8月5日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    そうなんですね(´・・`)
    冬はブランケットとかかけてあげたりするんですか???⋆*✩⑅◡̈⃝*

    • 8月5日
  • てぃーーまな

    てぃーーまな

    春生まれなので本当の冬はまだ未体験ですが、寒いうちはガーゼ生地のおくるみを足もとにかけてあげてましたよ〜^o^

    • 8月5日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    そうなんですね〜💞
    初めての事だらけでよくわからないので勉強になります💡

    • 8月5日
かっちゃん

エールべべクルットNT4プレミアム?
を使ってます\(^o^)/💕
赤ちゃん本舗でちょうど安くて
30000円くらいで買えました😍✌
メリットは、回転式で楽!
デメリットは、ないです(笑)

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    安いの羨ましいです〜😍😍
    私も買うなら赤ちゃん本舗購入予定ですが、
    夏のセールとかで購入されたんですか?💡

    • 8月5日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうですっ✌💓
    確か夏のセールで買いました\(^o^)/
    6万→3万でした⭐
    数量限定でしたので早く買いました💃

    • 8月5日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    羨ましすぎます〜〜😨💗
    夏のセールの広告届いてたんですが、11月生まれなので、まだいっか〜って旦那と話してました(´・・`)
    お買い物上手ですね😍💡

    • 8月5日
ひい

はじめまして(灬ºωº灬)♩
予定日近そうです💗👶

私はアップリカのフラディアグロウハイデラックス使用予定です(˶˙º̬˙˶)
もうすぐ我が家に届くのですが
キャンペーンで当選したので
1度も試した事がないので分かりませんが
ベッド式にもなるので
凄くいいみたいです(っω<`。)♥︎

  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    コメントありがとうございます!
    キャンペーンで当選羨ましいです💘
    予定日11月21日です〜(* > <)⁾⁾
    ひなままさんはいつですか??💡

    • 8月5日
  • ひい

    ひい

    ベッド式使ってみたかったので
    ちょうどよかったです(˶˙º̬˙˶)*॰
    まだ試してないので、気になりすぎて、、、

    ちかい!!私は11月24です♥︎∗*゚

    • 8月5日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    ベッド式も良さそうですね〜♡
    チャイルドシートってどんなものがいいのか全然わからなくて😓

    わー!3日違いですね👶💞
    赤ちゃん楽しみですね◡̈♡

    • 8月5日
  • ひい

    ひい

    本当に分からないですよね(;°;ω;°;)

    楽しみですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    この夏乗り切ったらすぐなので
    頑張りましょう👶💗

    • 8月5日
  • まるちゃん。。

    まるちゃん。。

    お互い元気な赤ちゃん
    産めると良いですね👶💞

    頑張りましょう〜🙋💡

    • 8月5日