※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市のガリレオケイランドの新春初売りに行ったことある方、わ…

愛媛県松山市のガリレオケイランドの新春初売りに行ったことある方、わかる方いませんか?お願いします。
9時開店で、8時から受付開始とあったんですが、8時に行かないと買いたい車は買えないですかね??
9時に間に合うように行くつもりだったのですが😱
あと、一台限定の車は、もし何人も希望者いたら、くじ引きかジャンケンとかになるんですかね?

コメント

ぴ

一台限定車は早い者勝ちなので、ジャンケンとかにはならないと思いますよ〜!😊
一台限定車でどうしてもその車が欲しいのであれば、開店時間にお店に行って即決した方が間違いないかと❣️

ガリレオで買ったことがないのでわかりませんが、受付開始は点検とかの受付のことなのかなぁと。。

時間のこととかどうしても気になるなら、一度ガリレオに電話して営業さんから聞いてみてもいいかもしれません!
その車の商談予約をしておくとか!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし広告で欲しい車があれば早く行くようにしようかなと思います😊
    ガリレオ、今は年末休業みたいで連絡はできないのですが、聞いておけばよかったです💦
    回答ありがとうございました!

• 12月29日