※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

子供の名前に葵を使うの考え中。花関連の名前で被りそうなので、晴葵などの組み合わせを検討中。

子供の名前についてなんですが、葵(あおい、き)という字を使うのはどう思いますか?🤔

葵=花のイメージですか?
1人目も2人目も花関連の名前なので良いかなーと思ったんですが、変ではないですか??

そのまま、あおい も考え中ですがすごく被りそうなので、
晴葵 はるき
みたいな感じで ◯◯き で使うように考えようかなーと思ってます🤔

コメント

ママり

長男が光葵でみつきです😊

男の子ですが、向日葵のように大きく真っ直ぐな子になって欲しいって意味を込めて葵の字を使いました👌🏻

くりまろ

うちは陽葵はるきです😊

mizu

葵という字、素敵だと思います😊
この字をお名前に使っている子、最近かなりよく見るのでまったく違和感ないですよ✨

  • mizu

    mizu

    たとえば陽葵(はるき)、瑞葵(みずき)、葵乃(あおの)など周りにいます😊

    • 12月29日