※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ〜( ´Д`)=3疲れた!夜泣き対応〜寝不足〜週6勤務プラス残業〜毎日バ…

はぁ〜( ´Д`)=3疲れた!!

夜泣き対応〜寝不足〜週6勤務プラス残業〜
毎日バタバタでくったくた😩
旦那に風呂掃除ぐらいして!!(毛深いからお風呂毛だらけ😅笑)ってお願いしたけど、俺はそれ以上に仕事してるから無理!!って言われた、、、
はぁぁぁぁぁ!?!?💥💢
何様だよ!!
同じ職場で仕事内容も知ってる。
でも仕事だけしかしてないよね??
誰のおかげで仕事から帰って来てすぐ風呂入れると思ってんのか??
誰のおかげでご飯食べれると思ってんのか??
なんでもかんでも勝手に準備されてんじゃないんだよ!!
ほーんと腹立つ!!!👊👊👊

コメント