※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

旦那がクズすぎる土曜日に忘年会に行くというので、このご時世やめたほ…

旦那がクズすぎる

土曜日に忘年会に行くというので、このご時世やめたほうがいいと行ったのに決行。
日曜日、何となく鼻水出てるっぽいなと思ってたら、今日は熱はないものの喉が痛いと。

私は夜はもちろん、休日の昼に一人で出掛けるのも事前に旦那に頼んでやっと出掛けられるのに、自由にいつでも自分の時間がとれるのもずるいし、それで風邪引いてんじゃねえよ💢

しかも、普通に子供を抱っこしようとしたから、風邪移るからやめてと言ったら、バイ菌扱いされたと怒ってる。
いや、普通はなるべく接触しないようにしませんか。

その辺の考え方が合わず、よく揉める。
ただの風邪ならまだしもコロナの可能性もあるのに。
向こうは私を過剰だという。

皆さん、どう思われますか?

コメント

はな

ありえない!!!
こむぎさんが正しいと思います🙌✨
旦那さんこのご時世に非常識だと思っちゃいました😂
私ならブチ切れちゃう💦笑
お子さんとこむぎさんが健康でいられますよーに🙏願ってます🥺✨

• こむぎ

こむぎ

共感していただけて嬉しいです!
    やはり旦那が非常識ですよね!
    ほんとイライラします💢
    何とか子供に移さないように、私も移らないように気をつけます。。
    コメントありがとうございました!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

忘年会…このご時世に恐ろしいですね。。

ほんと、そんな理由で家族に万一コロナうつしたら許せないです😡

• こむぎ

こむぎ

年末年始で病院やってなくて、ただでさえ子供が病気になったらどうしようと思っているのに、病気持ってくるなよ💢
    コロナじゃないにしても、忘年会のこともあり、移ったら許せないです。
    コメントありがとうございました!

• 12月30日