※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が吐き気そうというとき水分取らせますか?旦那が息子がそういうと必…

子供が吐き気そうというとき水分取らせますか?
旦那が息子がそういうと必ずと言っていいほど水分取れというのですが、私は吐きそうな人になんで水分取らせるの?と思います。水分補給ならわかるのですが吐きそうと言った時に水って飲ませますか?

酔っ払って気持ち悪くなって吐きそうな時に上司に水分めっちゃとれ!と言われたことはありますがこれと例えば風邪ひいて吐き気もあって〜の時は違うと思うのですが、、、

コメント

ママリ

無理に飲ませないです。逆効果💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦

• 18分前
初めてのママリ

もし吐く時に
水分で吐きやすくさせる為に言ったのかな〜と思いました💦
昔親にそう言われたので💦
今は吐き気があるなら何も飲ませないって言いますけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありますよね!ただ本人は吐くのが怖いといつもいうのであまり無理はさせたく無いと私は思っていて、、、
    旦那は逆に吐きやすくさせるためにと思って言っていたのかもしれませんね!😅

• 16分前
はじめてのママリ🔰

子供が吐きそうな時は水飲ませると余計吐くと思います💦
脱水にならないように吐いた後飲ませたいですが、それも本当に少量ずつ様子みて飲ませてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    しばらく座らせてたら少し良くなって寝れたのでもう少し様子見てみようと思います!

• 15分前