※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年の忘年会はコロナがあるから会社の寮でやるって言って旦那がやりま…

今年の忘年会はコロナがあるから会社の寮でやるって
言って旦那がやりました。
そしたらまさかのコンパニオン社長が呼んだと。
私も子供らも健康な方じゃないとわかってる旦那です。
まず社長が会社でマスクも厳しく言わない。
自分もしない。そこでありえない。
それが一つの苛つき。
二つ目がコロナで私は仕事を失って
家で仕事してます。まだやりたてです。
まだ少しもお金入りません。
旦那は忘年会でビンゴ大会で5万当たったと。
だけど二次会行く人に配ったって言ってます
なぜ?。
家ではすごくケチやろう。
外ではかっこつけ。
むかついてしょうがないです。
育児でもパパ!じゃなく、ずっとママ!ママ!
疲れました。

コメント

ぺぺももむむ

ほんと会社もクソで
旦那さんもクソですね!!!

はじめてのママリ🔰

意味分かりません。
旦那さん嫌いになります。。