※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

全然服を買わない夫…ナノユニバースの福袋買ってあげたら喜ぶかなぁ。仕…

全然服を買わない夫…
ナノユニバースの福袋買ってあげたら喜ぶかなぁ。。
仕事はスーツだし要らないかなぁ。あー悩む。

コメント

まま🔰❣️

うちも買わないです。
なのでわたしが買ってあげてます🤣👍

• うさぎ

うさぎ

本当ですか!!
    うちも、もうそれ何年着てるの…?っていう服ばかりで。。笑
    福袋検討してみます!ありがとうございます🤣💓

• 12月28日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私は一緒に買い物やお出かけする際に旦那の服装ダサいと嫌なので、自分好みの服を買って旦那に着せてます🤣👍💕
なので、その福袋にまるさんが旦那様に着て欲しい好みの服が入ってそうだと思うなら買うの良いと思います🥰

• うさぎ

うさぎ

なるほどなるほどー!!!😊
    そう考えるとやっぱり福袋でも中身がちゃんとわかった方がいいですね😂💦
    MIMIさんのご主人は幸せものですね😍
    子供服買いにユニクロとか行って、欲しいの無いのー?と聞くと着てほしいのあったら買ってよーと言われるのですが、、結局わからずいつも買えません😂笑
    多分買ったら喜ぶだろうし、ちゃんと考えてみます💕

• 12月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

福袋だと中身が分からない+試着が出来ないので、サイズ感や着た感じの雰囲気画分かる点で言えば、やはりきちんと店頭に行って着てもらってから買うのが良い気がします🥰
    私もいつもこれとこれ着てみて~って言って選んでるので👍💕
    旦那様に好みがないならまるさんが自分色に染めちゃう絶好の機会なので頑張ってください🤣❤

• 12月28日
  • うさぎ

うさぎ

試着大事ですよね。。😭💦
    今はコロナが怖くてショッピングモールなども全く行っていないんです😭
    そう考えると今じゃなく、もうちょっと落ち着いてから実際にお店に行って買った方が良いですね😊
    好みなのですが、私と違って柄や色のあるものが好きです…笑
    夫の好みも尊重しつつ、私が好きなものもさりげなーく提案したいと思います🤣💓
    ありがとうございます😊💓

• 12月28日
雷注意

福袋より、年始のセールでいつもよりいい服を一揃い買ってあげてはどうですか⁉️
うちも週6でスーツと部屋着しか着ないので、残る週1のための服は1セットしかないです😂
その代わりちょっとだけいいやつ買いました♪

• うさぎ

うさぎ

年始のセールでちゃんと選んだ方がいいですかね😊
    シンプル好きの私と違って、柄や色があった方が良いタイプなのでいつも自信無くて買っていませんでした😭笑
    好みとかをさりげなく聞いて、調べて揃えようと思います✨
    ありがとうございます😊💕

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

喜びはしないと思いますが…
まるさんが一緒にいて恥ずかしくはない旦那さんにはなるのかな😂?

• うさぎ

うさぎ

あ、一緒にいて恥ずかしいと思った事は無いんです😂💦
    でも仕事してない私はたまに服を買ってるのに、一生懸命働いてる夫に悪いなという気持ちで…💦
    福袋だとやっぱり喜ばないですよねー選んでもらった方が確実ですね!
    ご意見ありがとうございます😊

• 12月28日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちも全然買わなくて
服にお金かけるなら車とゴルフに金かけると断言されました…🤦‍♀️
でも何年も同じ服ばっかりでさすがに可哀想なので今日ネットでセール品ポチりました😂
着てもらいたいやつ買ってプレゼント🎁いいでかもですね♡

• うさぎ

うさぎ

わー似てます😂
    うちもゴルフ大好きで、車も大好きなjeep乗ってます。。
    着てもらいたいと思ったものを一応見せてみて、了承を得られたら買おうと思います!🤣💕笑
    セットで買ってあげたの優しいですね😊💕
    私も検討しますー!ありがとうございます😊

• 12月29日