※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugyu
妊娠・出産

妊娠初期の症状について不安です。経験者のアドバイスを求めています。

8月2日が生理開始予定日で、8月3日に検査薬の陽性を確認できました‼️
元々、不妊治療で婦人科に通っていたので早いと理解していましたが昨日受診し、胎嚢は見えないが今のところは妊娠していると言ってもらえました‼️

まずはホッとしている中…
最近少し気になり始めていた骨盤の痛みや、筋肉痛のような痛みがなくなり、体温も少し下がってしまいました…
化学流産も頭に入れてますがまだ期待を持って大丈夫でしょうか?
同じような経験がある方がいれば教えてください✨

コメント

にゃこ

出血や、ひどい痛みが続くようだと、流産の可能性があり要注意です❗️
それまでは可能性あると思いますよ〜^ ^
このまま生理始まればもちろん化学流産の可能性もありえますが。。
体温は下がったといっても、まだ高温期内のような気がするのでそこまで気にされなくてもいいかと思います❤︎

無事胎嚢確認できるといいですね❣️

• mugyu

mugyu

出血や痛みは今のところありません‼️
    ここ3〜4日妊娠したからかな?と感じていた症状が落ち着いてしまったので心配になってしまいました💦
    あまり1日1日で翻弄されちゃダメだなーと思いつつ…やっぱりやっと授かったので不安が大きくて💦

来週病院に行くので胎嚢確認出来たらいいな❤️
    少し安心しました‼️ありがとうございます‼️

• 8月5日