※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家事・料理

最近子供が野菜ヤダ肉ヤダ魚ヤダで困っています😣💦前まで野菜は何でも食…

最近子供が野菜ヤダ肉ヤダ魚ヤダで困っています😣💦前まで野菜は何でも食べましたし、肉も食べてました!魚は嫌がる物と食べるものがありましたが、肉まで嫌と言われると何を食べさせよう💦と頭を悩ませてます😩せっかく作っても、えーこれ好きじゃなーいと言われたりしてご飯を作るのが憂鬱になってきます😣ご飯に合いそうな炒め物にしても、肉嫌だから取ってー!と言われます😣うどん、チャーハン、卵かけご飯、納豆ご飯、味噌汁などは喜んで食べてます!ほうれん草のおひたしも意外と文句を言わずに食べます!え?それは食べるの?みたいな感じです😂みなさんのお子さんはどうですか😅!?

コメント

まぁ

うちも好き嫌い、食わず嫌いが酷くて悩みです😫
給食も白米だけでしたってことも多々あります💦
赤ちゃんの時は食べてたのに…
肉はやっと唐揚げとソーセージを食べるようになりました。幼稚園で先生に上手く乗せられて少しづつ食べてるようです。
うちも、え?それ?っていう物を食べたりします😖
悩みますよねぇ💨💨

• もん

もん

本当最近までは何でも食べてたんですよ!子供が嫌いそうな野菜の和え物とかもペロリと食べてたんですが最近は文句ばっかり言って😔唐揚げも嫌だと言われてもう参ってます💦そのくせ菓子パンやお菓子ばっかり食べたがってイライラしちゃいます😩もう少し大きくなって落ち着けばいいんですけど💦

• 12月28日