※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鬼滅の流行について知りたいです。友達との遊び方に悩んでいます。ライダー系のテレビも取り入れた方がいいでしょうか。

保育園、2歳児クラス、年少クラスでは鬼滅ってやつ流行ってますか??私も全く詳しくありません。

うちの子1歳児クラスですが、みせてません。
上記のお友達と先日遊んだら鬼滅ばかりで遊び方が合いませんでした😨来年からは流行りのものを取り入れないとお友達と遊べないですかね??😅ライダー系のテレビとかもみせた方がいいのでしょうか、、、。

コメント

たろうちゃん

二歳児クラスです。
鬼滅見せたことないです。
うちの子は比較的幼いのかもですが、ライダーモノを見せてもそんなに興味なさそうです。プリキュア的なのの方がしっかり見てます笑

周りのお友達が鬼滅の話してるの気づいたこともないですね。
おっぱいとか言って笑ってるのは聞いたことありますが🤣
園によるんですかねー。

• たろうちゃん

たろうちゃん

というわけで、子供さんが見たがるまで、好きなもの見せたら良いと思います😊💕

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    まだアンパンマン やトーマスラブでいいですかね😊

• 12月28日
さやか

うちの子は一歳児クラスですが同じクラスのお友だちと鬼滅ごっこををして遊んだりしてるみたいです💦鬼滅のキャラクターの名前も保育園で覚えてきました😅💦
うちは200人くらいいる保育園なので早朝や夕方は縦割り保育になるのでお兄ちゃん、お姉ちゃんの影響もあるみたいです☺️💦

ままり

年少ですがめちゃくちゃ流行ってます😂うちの子見た事ないのにキャラの名前分かるし、歌も歌ってます😂
勝手に覚えてきますよ🤣