※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

妊娠糖尿で入院中です。インスリン療法で2週間後に退院予定。赤ちゃんは問題なく育っています。同じ状況の方いますか?

妊娠糖尿になり昨日から入院(´ノω;`)
インスリン療法になりました(*-*)
退院は2週間程度と言われたけど
どうなるか(´ノω;`)
赤ちゃんは今のところ問題なく育ってるのことで安心(つェ⊂)!!妊娠糖尿でインスリン療法の方
いらっしゃいますか?(´ノω;`)
ちなみに明日で5カ月目になります(*´艸`)

コメント

ちょこ♡

明日結果がわかるんですが、私は血糖負荷検査で再検査になって結果待ちです😂
今回やたら洋菓子が食べたくなって毎日食べまくってたのでたぶん引っかかってます😂
2週間も入院になるんですね(°_°)
娘どうしよう…笑

FISH

私は30週の時に妊婦糖尿病で一週間ぐらい入院し、食事のコントロールをしました。
なかなか安定できず、今は自宅でインスリンです。
たまに120越えるときもあるんですけど、ベビーは元気に育てています。