※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
ココロ・悩み

過食で体重増加、水だけ摂取できるか、母乳に影響は?1日だけの制限は大丈夫でしょうか。

過食しすぎて体重みて泣いてます💦明日、水だけで過ごしたい……
1日だけそんなことしてもダメですよね?
しかも母乳だと、影響しますかね?💦

コメント

無駄ですね!
母乳なら明日から健康的な和食中心で揚げ物なしの料理にすゆのが良いと思います!

• ゆきりん

ゆきりん

最近毎日、お菓子とパンしか食べてないので見直さないと……

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

1日食べないだけでは痩せないし、1日食べ過ぎただけでは太りません。日々の食事です。ちりつもです。

• ゆきりん

ゆきりん

最近、毎日のように過食してしまうので悩んでいます😞🌀

• 12月29日

無駄だし、そういうムリをするからリバウンドする人が多いのでは?
母乳にも影響しますし。

日頃から気をつけるしかないと思います

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月29日
ひまわり

1日だけの過食で増えたんですか?
それなら次の日とその次の日だけ
食事の量減らせば戻ります☺️

ただ母乳には影響するかもです💦

• ゆきりん

ゆきりん

最近、毎日のように過食してしまうので悩んでいます😞🌀
    我慢がきかなくて……

• 12月29日
🌼

今さらのコメント申し訳ないです、、過食で悩んでいて同じような内容だったのでつい😭😭
私も最近酷いんです....。
体重計みて今日も絶望しました...

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

母乳だからなのか、私がおかしいだけなのか😞
    しかも、食べたくなるのが甘いものやコーヒーがほとんどでそれが、主食みたいになってて💦

• 2月6日
  • 🌼

🌼

返信ありがとうございます😭😭

授乳してると空腹になりやすいんですよね💦私、完ミなのでよく分からないんです😅精神的に落ちてたり不安になったりしたら過食しちゃいます💦
    甘いもの無限に食べれますよね😅 私の場合炭水化物もなので太る一方です😂
    どうやって、抑えてますか?

• 2月6日
  • ゆきりん

ゆきりん

今はコロナで特に外出自粛してるので、そのようなストレスもあり、家にいるとひたすら隙をみつけては台所に立って食べています😞
    あとは飲み物の一気飲みも酷くて、1回バーって飲み食いするとものの15分とかで体重が800グラムも増えたり……
    毎朝、今日は丁寧に、乱さずに!て思ってスタートするのに、もう午前中から崩れます……
    抑えられません💦
    夜、絶対ここを超えちゃいけない!って体重を超えそうだと、なんとか我慢します……

• 2月6日