※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

愚痴です。旦那、26日より休み。息子は今日まで保育園。私は在宅でまだ…

愚痴です。


旦那、26日より休み。
息子は今日まで保育園。
私は在宅でまだ仕事してます。
朝からいつも通りバタバタして、保育園送って、大掃除しながら(これは少しだけ手伝ってくれた…けど、全然綺麗になってない。数分でやめてたし)
仕事しながら家事と娘のことやってました。
旦那は、大掃除やってやったと言わんばかりのでかい態度。。
ソファにゴロンと寝てケータイいじり。
娘がパパー!って呼んでもケータイいじってるだけで無視。
ムカつく。
こっちは仕事もあるのに、掃除に娘の世話にご飯作ったり洗濯とか…まぁ、もう、ホント色々忙しくて、
ソファでゴロゴロしてるのがムカつきまくったけど特に何も言わず、
夕飯の片付けの時に、鍋ひとつだけ残してそれ以外は全部洗っておいて、鍋だけ洗い物お願いしたら、
「頭痛いんだよね」と逃げました。

私は頭痛かろうが熱が40度あろうが毎日やってるのに、旦那は頭が痛い、喉が痛い、風邪ひいた気がする、
と言ってなにもやりません。
ムカつく。
そうやって何もやらないんだったら
私が高熱の時はお前がやれよと思ってしまう。。

まぁ絶対やらんだろうけど。

コメント