※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

職場で浮いている気がしています。他の人には声をかけられるのに、私には誰も声をかけてくれないことが痛いです。要らない存在だと感じてしまいました。

職場で浮いているんだろうなとつくづく思います。
他の人には先に帰る人が来年もよろしくお願いしますと言って帰っているのに私には声をかける人は居ないのを見てつくづく痛感しました。
仲良いと思っていた人までそんな対応だったので…
私って要らない存在なんだなと思ってしまいました

コメント

ショコラ

浮いている、浮いていない別にして、挨拶をしないとか、底辺な行動する人って何なんですかね!

そんなの無視で良いですよ!

人として終わっている人です!そんな人たち!

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    なんだかそう言ってもらえてスッキリしました

    • 12月28日
  • ショコラ

    ショコラ


    反面教師しましょう!

    挨拶は、人として最低限のマナーだと私は思います!

    そんな底辺な人間にならないように、お互い強く生きましょうね!

    • 12月28日