※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
家族・旦那

旦那が大阪に13人ほどで忘年会に行くといい行ってほしくないと言ったら…

旦那が大阪に13人ほどで忘年会に行くといい
行ってほしくないと言ったら口論になりました。

2人目も妊活中で年末年始実家に帰ったりもしますし息子も幼稚園に行っています。

旦那ひとりの行動がみんなに迷惑がかかるかもしれないと思うと怖くて行ってほしくありません。

じゃあ仕事もらわれへんくても文句言ってくるなよと言ってお風呂に入りました😡

ほんとにムカつきます。

私の考えが間違っていますか?

みなさんの旦那さんは今年忘年会に行ってますか?

コメント

るー

今日も旦那会社の人とご飯でしたが私がしぶりやめてくれました
本人は行きたかったようですし、怒ってはいますが…

み

大阪住みです。
旦那が明日忘年会に行きます。
2時間のみ(一次会のみ)
帰ってきたらそのままお風呂
アルコール、マスク徹底を条件に
旦那には行っていいよと言いました。

居酒屋で私自身が働いていますが
200人ぐらい入る店舗ですが
今日満席です😂(笑)

ま

間違ってませんよ!わたしでも絶対止めます!

仕事もらえないとか言いますけどその忘年会で感染したりしたらそれこそ仕事もらえなくなるのでは…?と思ってしまいました笑

うちは仕事が忙しくて行く余裕がありませんがもし余裕があったらどうなっているかわかりません😅笑

大阪も感染者多いですよね〜。人の行き来も多いですし。
私でも怒ると思います😠
伝え方次第でもう少し伝わるのかなって思います。言い方🤔

はじめてのママリ🔰

そもそも会社で忘年会がありませんでした。
もしあったとしても絶対参加させません。忘年会ごときでどれほどの仕事がもらえるのか。
テテさんが言っても聞かないなら周りの人、義両親等から言ってもらうのはどうですかね、、

ayumi

嫌ですよね。。

うちは、私の会社も夫の会社も結果的に忘年会そのものが中止になりましたが、開催されていたら夫の会社は半ば強制的に参加な雰囲気だったので、おそらく参加していたのではないかと思います😔

職場の雰囲気もわからないし口出ししづらいけど、同じ状況だとしたら、私も行ってほしくない気持ちは伝えると思います😣💦

お仕事の忘年会ですか?
お仕事のだと断りにくいですが、友達同士なら今やらなくてもいいですよね。うちも今日旦那が忘年会行ってます(会社のです)。こんな時期に開催する会社もアホですよね。仕事なので何も言わず行かせてますが…。

でも年末年始ご実家に返ったりするのもまぁ一緒かなぁとは少し思いました💦そこも私としては危ないんじゃないかなと。場所にもよりますけどね…。

• s♡

s♡

会社の忘年会ではなく応援で行っているところの忘年会です😭
    実家は自転車で2分ほどの距離なので大きな移動ではないです😊

• 12月28日

退会ユーザー

イコール仕事のってことですよね…。開催する会社がアホと思うしか落とし所がないですよね🥲
    そうなんですね😃距離より会う人数の問題だと思いますがそれだけ近いならいつも会ってらっしゃるんでしょうね😃!まぁ忘年会も仕事で顔合わせてる人って考えたら多少気持ち的に楽かもですね🥲

• 12月28日