※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

妊活1年経ち赤ちゃんが欲しいけどできず、周りで簡単に妊娠する人に悩み。検査や原因調査をせずに妊娠する人にイライラ。赤ちゃんが欲しいのになかなかできず、悩んでいます。

呟きです。誰かに聞いて欲しいです。
2人目妊活1年経ち赤ちゃんきてくれませんでした
。子宮頸がんの検査が悪かったりクリニックにたくさん通いましたが妊娠出来ずでした。
そんな中、会社の人が1年間で4回目の妊娠。
流産を繰り返し検査を勧められても金がないからしない、仕事やめたい、毎日言っていて聞くのが辛いです😂検査して原因を調べたり旦那さん調べたりもせず簡単に子供を作りダメになります…
ちゃんと産んであげたいなら詳しく調べたらいいのにな、まぁ人の勝手ですが😥
今日また妊娠との事で、聞くのが疲れちゃいました。クリニックいったりタイミングとったりしても赤ちゃんこない、なんでそういう人にはすぐに赤ちゃんがくるんだろう。久しぶりに旦那に泣いてしまいました😭😭

コメント

とも

私も2人目妊活7ヶ月目です。
排卵検査薬を使ったりしていますが、毎月リセットするたび落ち込んでます😢
本当に不思議ですよね。すごく待ち望んでる人のところにはなかなか来てくれなくてできちゃった感覚の人の方がにポンポン妊娠したり。
こんなにも待っているママたちがたくさんいるのにどうしてそうじゃない人のところにいっちゃうんだろう…とか思ってしまいます。。😢

• ☺

コメントありがとうございます😊同じ方がいて嬉しいです😌
    欲しい欲しいと望みすぎて来てくれないのかな、意識しないようにしようとしても無理でした。
    誰にも話せず吐き出せる場所がここにあってすこし楽になりました。
    目標だった今年には授かれなかったのでまた来年頑張ろうと思います😭お互い赤ちゃんきてくれますように😊💓

• 12月28日