※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるまま
お仕事

ネットでの収入がバレるか心配です。外での仕事はしていないけど、三万ほどの収入があります。通帳を見られたり聞かれる可能性はありますか?

ネットで収入を得ていたことがバレるかお聞きしたいです。

現在一児の母であり、メールレディーを使って三万ほど
収入を得ています。外での仕事はしていないです。
4月から保育園に通わせるので仕事を始めようと思っているのですが、この三万ほどの収入があるのはバレますか?
どこで働いてましたか?など聞かれるでしょうか?
通帳を見られたりしますか?
こういった体験がある方は教えてくれるとありがたいです💦

コメント

ママリ

調べられるとバレますよ。
雇用保険受給中に虚偽の申請でバレた人はハローワークに掲示されてますね。
ネットでの収入を書いてなかったようです。ほんの1万円くらいの収入でしたが逮捕されてました。
申告しないといけないものを申告しとないときは調べられるので気をつけた方が良いと思います。

ショコラ

虚偽の申告は、バレますので、辞めた方が良いですよ💦💦

たかが、3万。
されど、3万。。

jasmine

誰にバレるかって事ですか?雇用保険貰ってるとかですか?普通なら特に何も無いかと…