※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご意見頂きたいです〜💦姉の話なんですが、実家が車で5分くらいです。子…

ご意見頂きたいです〜💦姉の話なんですが、実家が車で5分くらいです。子供は幼稚園児と0歳児。
父のお休み週2に合わせて行っていたそうです。行ったら夕飯と🛁*。も入らせてもらっていました。色々お菓子やパン、おかずも持たせてもらっていたみたいです。
今日、父に甘えすぎだと怒られたそうで、愚痴の電話がかかってきました💦

父はフルタイムで平日2日休み。母は午前中の週6パート。皆さんならどれ位の頻度で行きますか??やっぱり甘えすぎだと私は思ったんですが😅

コメント

ダイエット頑張ります。

嬉しい人もいるだろうし、嬉しくない人もいるのでは?って感じです😅
うちは週1で行ってたり週2で行ってたりしましたが、特に何も言われなかったですよ🙌💦
そういうお父さんなんだなーて感じで、特に私は甘いとは思わなかったです!会わせに行ってるーみたいな感じですかね😚

ママリ

自分の実家ですか?
私は、実家なら全然甘えます!

子供が0歳の時は週1〜2で行ってました😅
初めての育児で毎日娘と2人きりは気が滅入ってしまって💦
ただ母は専業主婦で仕事もなかったので、ご両親ともお仕事されてて休みに合わせて来られてしまうと休む時間なくなってしまいますよね😭😭

お父さんがそう思ってるなら、その頻度は迷惑なんでしょうね。
はっきり甘えすぎだと言われてるなら、月1,2ですかね。

私は上の子が1歳頃までは、旦那が単身赴任で土日だけ帰宅だったので、用事がなければ月の半分は実家に泊まってました😄

はじめてのままり

私なら多くても週一くらいですかね🤔
お父さん、休みが2日なのにその2日孫が来ているんですよね💦仕事で疲れているのにゆっくりしている時がないんじゃないでしょうか😥

甘えすぎかどうかは人それぞれ感覚は違うと思いますが、
当事者であるお父様がそう言っているなら控えたほうが良さそうですよね😣