※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月前に出産し、NICUから一般病棟に転棟。付き添いの家族用シャワールームが1人ずつで予約なし。子供の世話で時間がない。2日に1度の利用可否や清潔さに悩み。

そんなこと?ってなるかもしれないんですが、、😂
あとカテゴリー分からなくて違ってたらすみません、、
1ヶ月ほど前に出産した我が子がNICUから一般病棟へ転棟になったので24時間付き添いになりました。
生まれてから1ヶ月ほどNICUにはいっていたのでずっといっしょにいられるのはうれしいです。
ここから本題なのですが、、
入院してるる患者の付き添いの家族が入れるシャワールームがあるのですがコロナの関係で1人ずつしか入れないうえ、予約制などではありません、、
行ってみたいと空いてるかどうかわからないという感じです。
距離も少しあるし、子どものミルクの時間が3時間ごとで決められているのと自分の搾乳の時間もあるので、この時間に入ろうと思っても子どもが泣いていたらあやさないといけないしで、正直入れる時間が全然ない、、
時間が空いても、シャワー室まで行かないと空いてるかわからないので行って空いてなかったら辛すぎる、、😭😭
あと入れてもなんかちょっと古い感じで若干年季がはいってる感じが辛い、、
毎日はいらなくても2日に一度とかでも良いとおもいますか?💦
汚いですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期だと2日に1回でもいいかなと思います☺️
おっぱいだけ洗浄綿などで清潔にしておけばいいかと☺️👌