※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

骨盤ベルトを付け方を教えてもらい、帰って試したら胎動が激しいです。締めすぎたのかな?お尻を上げてから締めたら良いと言われたけど。

骨盤ベルトの付け方を教えてもらい購入し、帰って付けてみたのですが
胎動がものすごいです💦
少し狭くなったからでしょうか?
言われた通りに、寝転がっておしりを上げて赤ちゃんを少し上にやってから締めました😢

コメント

はぐ

骨盤を高くして、5分位過ごしてベルトをつけましたか⁇

• ママリ

ママリ

時間は言われませんでしたが、実演で指導してもらったのでこんな感じでゆらゆら〜と腰を揺らしてから付けて!くらいしか言われませんでした💦
    立ったままつけても大丈夫なのに、寝転がった時は5分ぐらいあげとかなきゃいけないとは思いませんでした😔

• 12月29日
  • はぐ

はぐ

立ったまま付けると赤ちゃんが下がったままなので、付けるのであれば必ず横になって骨盤を高くしてつける方がいいですよ💦

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😱😱
    立ったままつけたのはつける位置を教えてくれていただけなんですかね…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日