※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
お仕事

来月のパートのシフトがまだ未定で、旦那の休みや保育園の都合が合わず、予定が立てられない状況。他の方はどうしているか気になる。

パートの来月のシフト、そろそろわかりますか?🙏って聞いたら、まだ全然決まってなくて💦って言われて😭
今日28日だけど、そんなもんなのかな、、⁉️
よくしてもらってるからあまり言えないけど、旦那の休みの日と保育園の一時預かりを使ってるから予定がたたず、、、💦😂
美容院いきたい、鬼滅みたい、来月いけるのかな。。😭
みなさんシフトいつでます?😅

コメント

R

私は託児所があるところに預けているのですがシフト出るのいつも31ですよ😹他のところは早いところで20くらいまでには分かるみたいです!

• こなつ

こなつ

ひぇー!!31日って😂😂1日出勤かわからないってつらいですね😅💦

• 12月28日
ななな

スーパーでアルバイトの時は15日で切り替わってたので大体12日~14日のギリギリで出てました!!
介護士として働き出してきちんと1ヶ月間でシフト出る時も25日ぐらいに翌月のシフト出てました!!
今の所はめちゃくちゃ早くて14日ぐらいには翌月のシフトが1ヶ月分出ます笑

• こなつ

こなつ

ギリギリのとこも結構あるんですね😅😅子供いると自分の都合だけじゃないから大変ですよね🥲

• 12月28日
  • ななな

ななな

それは確かにあります💦
    今の働いている所はシフト出るのが早いので助かってます。でも今コロナで保育園行事も中止になってて何も予定と思い出がありません。笑

• 12月28日
  • こなつ

こなつ

そうですよね😞😞😑
    まぁ我が家も基本予定ないのでギリギリでも大丈夫っちゃ大丈夫なんですが、私が鬼滅の刃を見に行く予定が立てられるかが問題です。笑

• 12月28日
  • ななな

ななな

鬼滅 大事です!!笑
    私は今回転職する前の有給消化中に観に行きました!!笑

• 12月28日
  • こなつ

こなつ

羨ましい!!!大ヒットだしまだまだ上映されることを祈ります🙏笑

• 12月28日
  • ななな

ななな

全然上映されてると思いますよ🥰
    次のシフトで観に行けるといいですね!!(​ *´꒳`*​)

• 12月28日
  • こなつ

こなつ

ありがとうございます!!!🥷😍

• 12月28日
カブトムシ大好き息子

さっき出ました!!遅すぎる💦

• こなつ

こなつ

私はまだ出ません😭ちょっと遅いですよねー😭😭

• 12月28日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

それは大変💦他の予定のこともあるから早くして欲しいですよね。

• 12月28日
  • こなつ

こなつ

25日くらいにでると助かりますね😓😓

• 12月28日