

ひまわりと青い空
こんにちは。
私は車の事はよくわからないのですが、家族で使うとしたらどちらが良いのですか?
以下は他の方にも投稿しています。
「自分の思いを率直に伝える方法」として「アサーティブトレーニング」と言う技法があります。「岩井美代子」さんと言う方が今年に入って2冊本を出されています。検索、立ち読みされて気に入ったら購入されてみてください。

さらい
まあつかいがってなら、ミニバンですかね。

mama
ミニバンのがいいと思います😅
セダン外車は不便でしかないので
旦那が1人で出掛ける以外
私達は乗ることないです( ̄∀ ̄)💦
しかもカッコ良さで買ったから
窓触ったやらお菓子こぼしたやら
うるさくて!!w

のあ
旦那の希望で今セダンの外車です😭
とにかく乗り降りがしにくいですし、後部座席の足元がフラットではなく間が盛り上がっている?ので傘など長さのあるものを横に置けないです。
ミニバンに買い替えてもらいたいと思ってます。

p
セダンだとチャイルドシート2つ付けたら他なにも乗らなくないですか🤔?💦維持費もかかるし、家族で乗るのには不向きかなぁ…と😅

はるのゆり
なぜ外車のセダンがいいか聞きましたか?
見た目やプライドなら、家族で使う車なら私は許しません(笑)
ファミリーで乗っている方もいらっしゃいますが…
見た目やプライド優先なら、チャイルドシートつけるのも嫌がりそうだし、子供が開け閉めできるようになってもしドアパンチしてしまったときも怒りそうです😣
自分のお小遣いで全て管理して自分の車として使うのなら何も言いません(笑)

。
ミニバンだと何がおすすめですか?
コメント