※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちょ
家族・旦那

眠れない〜〜旦那さんが超マイペースで気が利かない!って思ってる方、ど…

眠れない〜〜

旦那さんが超マイペースで気が利かない!って思ってる方、
どんなとこでイライラしたり、もう少し気にしてほしいなっておもったりしますか?

きっと気がつかないだけなんだろうけど、(そう思わないとやっていけない)もしかしてわかってやってる?って思うほど気がききません…

いま丁度それでイライラしてたので他の旦那さまの話を聞いて私だけじゃないんだと慰めます。f^_^;

コメント

BB8

うちの旦那もマイペースでマジで気が利かないです。
出会った頃それでものすごくイライラしてたのですがいつの間にか慣れて、まだ子供も産まれてないし私は穏やかにいるのですが
一緒に住んでる実の両親が気の利かなさに怒り、母は激怒状態。
独り暮らししてる弟にも言われました。
でも気が利かないみたいなこと言うといつも怒るし一体どうしたらいいのか(T_T)
ってなってます…

• たけちょ

たけちょ

コメント有難うございます!遅くなりました。

慣れるってすごいです…f^_^;!
    また赤ちゃんがいる生活だと変わってくるかもしれませんね
    ちょっとだけでいいのにって思いますよね…!
    なんかもったいないなって思います

• 8月6日
あ★い

私も今丁度イライラしてました。
旦那の帰りは毎晩夜中1時…
帰って来てから旦那のご飯を準備して片付けして色々やる事あるのに今日はプラス離乳食作っててやる事たくさん!旦那はご飯食べてそっこー携帯…
帰ってきてご飯食べてる時も携帯。
携帯イジってる暇あるなら少しでも手伝えよ!
もうまぢイライラです。

• たけちょ

たけちょ

コメント有難うございます!遅くなりました…

うちも帰りはとても遅い日が多いので気持ち分かります(*_*)暖かいご飯を食べてもらいたいから寝てても起きて支度するけど、ほぼテレビとケータイです。そのあともおつまみを自分で用意したり、足りないと作ったりしてせっかく片付けたキッチンがぐちゃぐちゃだったり、テーブルの上にゴミやらお皿やら放置のままなので朝からげんなりです…

• 8月6日

同じくマイペース気が利かない夫です(ーー;)
出かける時も荷物か息子どっちか持ってもらわないといけないのに言わないと気づきません(*^^*)
バカかと思います 笑
息子が昼寝してる時も、私はお皿洗うのも、歩くのも気遣ってるのにガンガン音たてます。
それで昨日キレました(*^^*)
妊娠中で身体もダルいし、足腰も痛いのに8キロくらいある子供を抱っこしてやっと寝かしつけたのにやめてよ〜って感じで言いました(ーー;)
そういうとこ育児の邪魔してる?と言ってしまいました(^^;;

• たけちょ

たけちょ

コメント有難うございます!遅くなりました…

いやもうほんっっっと、わかります!なんで寝てるのにガンガン音立てられるんですかね?
    自分で寝かしつけしないから大変さをわからないんだろうけど、それならせめて邪魔しないでって思います!!私も音立てたらがっつり怒ってます

• 8月6日
芙蓉

うちの旦那も超マイペースかつ、気が利かないです!せっかちな私はイライラする時あります(笑)
低血圧で食器洗い中ふらふらきて座り込んだら『大丈夫かー?洗うよー』と変わってくれるまでは良かったのですが、少し落ち着いたら『流す係やってくれる?』‥ん??変わった意味ある?(笑)
その他にもゴミだしお願いね、ちょっとしんどいから横になるね、と会話してゴミをまとめておいて『わかった〜行ってきます〜』と言われ、やれやれと横になって目を閉じたら、『ゴミ取って〜(仕事靴を履いて既に玄関にスタンバイ)』‥ん?しんどいから横になるといったよね?なぜ、玄関まで気力を振り絞って行かねばならんのだね?(笑)毎度毎度繰り返しです。。