※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家族・旦那

今日明日と私も旦那も仕事のため義実家に息子を預けに昨日から泊まって…



今日明日と私も旦那も仕事のため
義実家に息子を預けに昨日から泊まっているのですが
イライラしかしません。。。。

息子を可愛がってくれるのは嬉しいけど
息子が夜泣くたびに
寝室のドアを勝手に開けて代わる代わる覗きにくる義兄と義母。
完母じゃなくてよかったーーーと心から思います。

義母に関しては
扉開けたまま、泣いたの?ミルク?寝ないの?
としつこく聞いてきて
今足音とかで起きちゃったみたいです
すぐ寝るんで大丈夫ですよ〜といいますが
それに対しても、
そうかー、寝ないのかーと
寝室ズカズカ入ってきて
寝なきゃダメだよ〜と言いながらほっぺツンツン。


今寝かせてるから静かにしろよ。。。と心の中で怒ってます。。。


朝も、5時に息子起きて
この時間ならミルクの後まだ寝れるので
静かに息子が寝るのを待っていたら
義母がきて
起きたのー?おはよーーーとほっぺすりすり

出て行ったかと思いきや
義兄もきて
早いねぇ、起きたの?起きちゃったの〜?
と息子のおなかわしゃわしゃ。


少し寝そうだった息子は
完全に起床モード。興奮して寝なくなりました。


義母が話しかけた時も
多分まだ寝ると思うんで。って言ってるのに
電気付けようとするし
私の睡眠時間と、息子の睡眠時間を返せ。。。


泣いて見に来るなら
抱っこもかわれよ。泣いたのをみにくるだけなら
寝室わざわざ来るなよ。。。
うっとうしいなぁ。
と思ってしまいます。

愚痴でした。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室入ってくるのは鬱陶しすぎます😭
しかも義兄もって…
わたしなら気持ち悪いです🤮

ミニオン

上の方に同感です😭
義母でも鬱陶しいですが、義兄って気持ち悪いです本当に🤮🤮🤮