※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
産婦人科・小児科

娘が熱があり、小児科への連れて行くか悩んでいます。

来月で2歳になる娘が土曜日夜38℃台の熱があり、夜中も何度か起きたり寝苦しい様子でした。
日曜日朝には37.5℃くらいになり、食欲もいつも通りでしたが寝不足なのかいつもより少し眠そうではありました。
夜中はやはり何度かふにゃふにゃ言って起き、計れませんでしたが体は少し熱いかな?という感じでした。
熱以外は今のところありません。
よく熱を出す子でもないので少し気になり、かかりつけの小児科は今日の午前診までで連れていくかどうか迷ってます💦
みなさんならどうされますか?

コメント

マミー

解熱剤はありますか?病院もお休みに入るので解熱剤などないなら病院に行くのもいいと思います😊
お大事にしてください😌

• そん

そん

ありがとうございます😌
    解熱剤は前の座薬がまだありました!期限みたらまだ使えそうです😣

• 12月28日
ひろppp

もうすぐ年末年始のお休みに入るので、
もしその時期に救急に行くのは大変だと思うので、私なら念のためかかりつけの小児科に電話して受診すると思います❗

• そん

そん

ありがとうございます😌
    起きてきたら熱は下がってけろっと元気でした😓
    なんだったのかよくわからず…電話して相談してみます💦

• 12月28日